SSブログ

ブー伝説。 [小ネタ]

今年の夏は暑かった。

何度も言ったこのセリフ。

 

 

(*゚Д゚) < あつなついぜ!!

 

そんなこんなで夏を暑苦しくしてますコバです。(・∀・)ノ チョリッソー♪(謎)

 

エアコンを使わないで熱帯夜を寝たりしたのだな。

寝ても覚めても

汗だく、ツユだく

 

(*゚Д゚) < ペキンダック!! 

 

しかし、夏バテする事もなく。

軽く太っちゃっているのはなぜ?щ(゚Д゚щ) ほわーい?

 

このまま食欲の秋になっちゃうと。

 

おいらってば。

 

おいらってば。

 

 

美味しそうになっちゃうブー  (・∀・)ブー。

bu.JPG

アブラがたっぷりだブー (・∀・)ブー。 

 

風呂入っても良いダシ取れてるブー。 (・∀・)トンコツブー。

 

そんな夏休みが取れてない2008年夏。

ヾ(。`Д´。)ノ 夏休み欲しいぞバッキャロー!!

 

今年はポケモンのスタンプラリーに白熱してる小学生に遭遇してないのですが?

夏休みはヒキコモラーが多いのでしょか?

だってね、七夕の時に商店街の短冊には。

けがなく。」

って書いてあったのだ。

最近の小学生ってば…。

 

 

(*゚Д゚) < 毛がないのぉぉぉぉ!!!(違)

 

 

そんなおいらは、子供の頃。

短冊にドラえもんになりたい。」と書いてたんだな。

 

体系はすっかりドラえもんだけどね♪ 

(*゚Д゚) < 微妙にかなってるじゃんコノヤロー!!

 

 

そんなこんなで、CSのアニマックスでキン肉マン王位争奪編を見ながら

子供の頃を思いだした夏の思い出は、おもいでー。

 

なんつって。

夏の思い出にビアガーデン行ってやる (・∀・)ノ ブー

 


nice!(12)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 18

ばくはつごろう

故障したな。
by ばくはつごろう (2008-08-28 23:31) 

ドッペルゲンガー

暑苦しいぞ。
by ドッペルゲンガー (2008-08-29 01:47) 

はにぃ

焼き肉食わしたれ。
by はにぃ (2008-08-29 12:11) 

みなみー

ビール飲ましたれ。
やわらかい肉になるぞ。
by みなみー (2008-08-29 19:11) 

黒猫3匹*

ますますのご発展を祈念しております。
オバカもオデブも♪
by 黒猫3匹* (2008-08-29 19:21) 

jeryl

ドモドモ。初めまして。よろしくちゃんです。
ナニゲにこっそりバラ肉があるとこがイイ。
by jeryl (2008-09-01 13:03) 

コバ

☆ばくはつんばーさん
(人*´∀`) アハハハハッ 妖精さんどこいくのぉ?
by コバ (2008-09-01 16:05) 

コバ

☆どっぺんさん
(人*´∀`) そんなに褒めないで~♪
by コバ (2008-09-01 16:12) 

コバ

☆はにぃちゅわん
(・`∀・)b トントロで共食いですな!
by コバ (2008-09-01 16:12) 

コバ

☆みなみー姐さん
すでに肝臓がファアグラですが・・・。
(・`∀・)b ビール染み出ます♪
by コバ (2008-09-01 16:14) 

コバ

☆黒猫3すわん
横に縦に、おバカに、おアホに成長したいと思います。
(・∀・)えっへん。
by コバ (2008-09-01 16:15) 

コバ

☆jerylさん
ドモドモ (*´・ω・)(・ω・`*) コチラコソ

ペイントで書くと自分でも読めなくなるのだけど。
良くぞ解読してくれました。

(*゚Д゚) < あざ~~~っす!!!
by コバ (2008-09-01 16:18) 

うらなみ

じぇりるくんがいるΣ( ̄ロ ̄lll)

トントロよこせ、トントロ。デリだ、デリしろーーーщ(゚Д゚щ)
by うらなみ (2008-09-01 19:41) 

sunny

じぇりるくんがいるΣ( ̄ロ ̄lll)

ビール飲むぞ(・∀・)ノ ブー
by sunny (2008-09-02 23:02) 

はにぃ

じぇりるくんがいるΣ( ̄ロ ̄lll)

これにも深いワケが。笑。
by はにぃ (2008-09-04 12:44) 

コバ

☆うらなみしゃん☆
トントロどころかブタ一匹デリします。
(・∀・)ノ ブー。
by コバ (2008-09-09 15:40) 

コバ

☆Sunnyどん☆
焼酎も飲むブー (・∀・)ノ ブー。
by コバ (2008-09-09 15:41) 

コバ

☆はにぃちゅわん☆
深いワケ…。
世界に広げよう。 友達の (・∀・)ノ ブー。
by コバ (2008-09-09 15:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。