SSブログ

ブリブリ姫現る。 [小ネタ]

( `ー´)ノ 目覚ましすぃー! 

( `ー´)ノ ジャンケンー!

( `ー´)ノ ジャンケン―!

( 」゚Д゚)」 ブリブリー。

なんてなぁ。

子供ってすげぇよね。

無邪気よね。うんうん。

数年前に友達の家に泊りで遊びに行った時、子供たちは珍しいおっさんが来たから

(/・ω・)/ 「一緒にお風呂入るー!!」

とかなりますわな。

まあね、こう見えても子供得意と自称しておりますおっさんなのよ。

(・∀・) どんとこや!

と思ったが。。。

子供恐るべし! 

友達の次男が洗い場で。

(≧▽≦) キャッキャッツ

(´・ω・`) ピタっ…。

(-""-) ふぬぬぬぬっ!!! 

(´・ω・`) ブリブリー

(;゚Д゚) えーっ!! アナコンダ登場!?

いや、現実逃避しそうになったが。

うんてぃですわ。

それもしっかりした。

大人のような。

ああっ、うんてぃをした尻そのままにお風呂に入るのを阻止しながら

友達の長男が笑いながら

(・∀・) 次男がうんてぃしたぁー(笑)

そうそう、パピィーを呼んでくれい。

パピィーうんてぃを片付けてくれい。

と。

小さい子供とのお風呂は危険がいっぱいだぜ!(・∀・)

とふと思い出した今日この頃。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久々にブログってみたいり|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。