SSブログ

地球号。 [小ネタ]

最近のマイブーム。

大盛り。 

デカ盛り、ジャンボ〇〇、メガ〇〇とかね。

デカ、ドデカ、とか。 

とにかく大盛りの美学共感中なのだ。(・∀・)

この前仕事帰りに食べた食べたジャンボ餃子は3つ食べれば

お腹いっぱいなのです。

みっつで330円♪(゚∀゚*)お得♪

DSC02383.JPG

大きさがちょっとわかり難いので~。

醤油にイン。

DSC02352.JPG
 (*゚Д゚) < 醤油どこっ?!!
秩父での、御当地グルメ。 
わらじかつ丼!!щ(゚Д゚щ)
DSC02384.JPG
(σ゚Д゚)σ  かつ2枚どーん

ちなにみ最近は会社帰りの飲み屋で。

焼きそば3玉。

唐揚げ500g

 フライドポテト1kg

とか激盛りツマミな店でのんどります。

(*゚Д゚) < 安上がりですのよぉ!!!

とか何とか思いつつ。

今を生きる。

ナウなんだなぁと思う今日この頃。

歴史もあるけど。

無知じゃいけねぇ。

温故知新なのだ。

相手の事を知ろうとする心が大事なんかな。

ちょっとおセンチなワシ。

(*゚Д゚) < 酔ってますけどねぇ(効くぜ泡盛!!)


nice!(9)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 15

JOY

おセンチなことより、ラードジャケッツ重ね着にならないか心配だ(ノ∀`)
by JOY (2011-08-07 10:48) 

lotus☆

地球にも、愛車のタイヤの重力にも優しくなりましょう(・_・)b
by lotus☆ (2011-08-07 13:20) 

nyan

デラックスも、それかー。
by nyan (2011-08-07 23:05) 

コバ

☆JOY様
|;゚;Д;゚;)ノ  冬はあったかいのよー!!
by コバ (2011-08-07 23:10) 

コバ

☆lotusさま
(・∀・)そうね。そうね。


って。


(*゚Д゚) < おまいもか!!
by コバ (2011-08-07 23:12) 

コバ

☆nyanどん。
デラックス。

(・∀・)良い響き。


(*゚Д゚) < じゃねぇYo!!
by コバ (2011-08-07 23:13) 

ちゃこ

メガ盛りすごいね~。
でも餃子おいしそうー。食生活イケていないからどれもこれもお腹ぐるぐる行ってきた。。
おセンチどうしたのー。でも意外にデリケートなのよね。こばきちくん。
by ちゃこ (2011-08-19 11:50) 

ドッペルゲンガー

ポテト1キロ食ったらその瞬間に1キロ太るぞ。あ、途中で出すのか・・・。
by ドッペルゲンガー (2011-08-21 01:53) 

よっすぃー

ヘリウムガスを1kg吸い込んでみるとか。
あ、でも結局1kg増か( ̄ω ̄;)
by よっすぃー (2011-08-24 05:55) 

コバ

☆ちゃこ様
(*゚Д゚) < 以外は余計だっつーの!!

by コバ (2011-08-27 11:11) 

コバ

☆ドッペんさま
1キロ太ったら1キロ出せばええ。

(・∀・) 単純計算 ワオッ♪
by コバ (2011-08-27 11:13) 

コバ

☆よっすぃー
1kgヘリウムを吸いこんだら…

(*゚Д゚) < 尻からでますからぁ!!
by コバ (2011-08-27 11:15) 

eiichiBOX

大盛りの美学、懐かしい思い出・・・喉越しで飯を喰う。
若い胃腸が欲しい!

by eiichiBOX (2011-08-30 06:53) 

みなみー

ビールも特盛か?
by みなみー (2011-09-18 18:08) 

マイベイ

ギョウザおいしそうですね。
by マイベイ (2011-10-05 19:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コバ’s 2011年世界の歯車。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。