SSブログ

ボクの夏休み [思い出]

 

夏休み

お盆休みで

ずる休み

だって人間だもの

           コバヲ

 

休みてぇぇぇぇぇぇぇえええええ!!  щ(゚Д゚щ)

 

つっても、会社休みの4連休があったりしました。

そこでね、行ってきました。 

 

(*゚Д゚) < 行きてえなぁ!!

(*゚Д゚) < 伊豆の海にぃぃぃぃぃぃ!!!

|;゚;Д;゚;) い・ず・れ。

(・∀・)ダジャレじゃ。

 

 

 

 

ちゅうことで先週の木ー金で行ってきました。

下田の海で。

 

黒豚チャーシューになりました。 (・∀・)ノ ブッヒー。

 

 

今年の夏の思い出は海に行くまで台風の ずぶ濡れ。

 

だって。台風が日本海通り過ぎてるんだもの。(涙)

 

そんな感じだったけど、金曜はしっかり冷ための海でトド泳ぎをマスター。

 

(*゚Д゚) < アウアウー!!

 

     来年はなに泳ぎをマスターするかな。


nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 6

chisatorio

海+台風・・・。濡れヌレな夏休みごくろうさまでっす!
by chisatorio (2010-08-19 11:37) 

コバ

☆chisatoさま
海でも、バイクでも指がシワシワでしたわん。(・∀・)
by コバ (2010-08-24 01:21) 

みなみー

休みは、どっぺん君を襲撃して遊ぶのだ!
by みなみー (2010-10-19 16:33) 

nyan

全然、本編とは関係ないんだけどさ、
もう何年も前から、
ずっと思っていたんだけどさ、
何気に、アイコンの写真、
カッコいいよね。
ダジャレーな本文と、全然違ってw

by nyan (2010-10-30 03:15) 

コバ

☆みなみ姐さま
お久しゅうございます。
一升瓶片手に襲撃しますぜ!! щ(゚Д゚щ)

by コバ (2010-11-19 00:59) 

コバ

☆nyanさま
何年たってからだよっ!! ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ Д )ノ ゚ ゚

アイコンも何年前だか…

|;゚;Д;゚;)ノ  としなのよー。

by コバ (2010-11-19 01:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。