SSブログ

パンダーマン [小ネタ]

社員食堂でそれは起きた。

ごはんがごはんが進むくん~♪(・∀・)ふんふふ~ん♪

ご飯のお供は。

 

(σ゚Д゚)σ ズバリ 豆腐っしょ♪ そんなおいら豆腐好き。

 


だって原料が大豆と大豆で親子じゃーん。 щ(゚Д゚щ) ステキー

 

なんて思いながら

 

(σ゚Д゚)σ ショーユー!!投入ーー!!! 

 

ってくだらない事を考えていたからなのか?

 

歌っていたからなのか?

 

 

間違って、 豆腐にソースかけてたのだ。


(ノ∀`) ヤダー

つうか。


同じ形の容器使うなっつーの!ヾ(。`Д´。)ノ むきょー!! 

 

このぉ!! щ(゚Д゚щ) 陽気な容器かぁぁぁぁあ!!!



もー(ノ∀`)ー 醤油とソースの兼用のショーとか誰か作ってー。

 


まあおいらの婆ちゃんは醤油の容器にユーと書いてたけどね。



そんな世の中の不満を一つづつ解決しているコバです。(・∀・)ノ チャッチャッチャース♪

 

10月末のハロウィンが終わりました。(だいぶ過ぎたけど。)

 

おいらはいきつけの居酒屋パーティーでどんな仮装をしたか?

 

知りたいっすか?(・∀・)?

 

そりゃ…。

 

正義の使者。

 

 

 


パンダーマンだこのヤロウ!!

DSC_0101.JPG


アチョーщ(゚Д゚щ) 

 

なぜこうなったのか?

自分でも解りません。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

 

ちゅうか森はもう大騒ぎさ!! щ(゚Д゚щ) パンダさぁーん!!

 

 

てな感じで。

 

ちなみに店のマスターはこんな感じ。

 

誰?Σ( ̄ロ ̄lll)

DSC02108.JPG

すでに仮装なのかなんなのか不明。(笑)

 

まあ、他はメイドだらけだったりして。

みな出来た客。

帰る他のお客に。

*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜ 行ってらっしゃいませーご主人様ぁぁぁ~~~ん♪

だと。(笑)

私は正義の使者パンダーマン!!

DSC02112.JPG

まあ、この後泥酔パンダーマンなのでしたが・・・

(・∀・) 記憶ねぇーっす。

 

こんな感じのハロウィンはいかがでしょーか?

 

メンドクセ(*´・ω・)(・ω・`*)ネタツキタ。

 

来年は、何にしようとすでに考え始めているおいらでした。

 

みなさんも来年はぜひ仮装はいかが?

(・`∀・)b 楽しいかもね♪

 


nice!(16)  コメント(19)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 19

ばくはつごろう

今朝は冷え込みが一段と厳しいです。
by ばくはつごろう (2008-11-07 07:13) 

みなみー

しょーゆーこと!

このパンダーマンは、脅しに使えるな!
って、使えねえっつうの。
by みなみー (2008-11-07 09:00) 

jeryl

フートーにスーソーいっちゃったか。
でも意外と美味いんでねの?
パンダーマンは酒呑めないじゃないかー(ノ∀`)
by jeryl (2008-11-07 09:39) 

chisatorio

どもです☆そもそも卓に備え付けの液体調味料がショーユかソースしかないのがいかんのです。お好みソース、オイスター、ぽん酢、めんつゆ、ナンプラー・・・とかあったらそんな間違えたことも仕方なくおもえるのにぃーん。(ФωФ)
by chisatorio (2008-11-07 10:24) 

ドッペルゲンガー

えっと、来年はソースの仮装をするって事でイイか?
by ドッペルゲンガー (2008-11-07 19:51) 

はにぃ

ショユーは「所有」で ばーちゃんのだったんじゃねぇのか。
パンダーマン・・・・・

撃ってヤル!(▼ω▼)
by はにぃ (2008-11-10 12:55) 

神風侍

そのマスクでどうやって酒飲むのだ?
by 神風侍 (2008-11-11 00:07) 

Betty-A-Sateau

パンダーマン・・・どう見ても正義の使者には見えなく・・・(T_T)
by Betty-A-Sateau (2008-11-16 18:45) 

maomao_pong

浜松在住のこばさま、
お会いできなくて残念ですた。
by maomao_pong (2008-11-24 22:54) 

コバ

☆ばくはつー
おいらはダジャレが0度を迎えました。(くすん)
by コバ (2008-11-27 01:45) 

コバ

☆みなみー姐
あなたは素でおどしが効くのに・・・・・・・・・・・・。(・∀・)ちがうか。
by コバ (2008-11-27 01:46) 

コバ

☆ジェルさま。
トーフが甘いと、デザート気分。
けど、いまいちな味なんだな。
by コバ (2008-11-27 01:47) 

コバ

☆Chisatoさま
豆腐もあわせるもので味がかわるものですな。



って、あれんじしすぎщ(゚Д゚щ)    
やないかぁーーー♪(ノ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノーーーーい。
by コバ (2008-11-27 01:49) 

コバ

☆どっぺんさま
ソースっすね。

(・∀・)ねぇっつの。
by コバ (2008-11-27 01:50) 

コバ

☆はにぃちゅわん
              ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ にげるっすー。

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ まてまてー。
by コバ (2008-11-27 01:51) 

コバ

☆かみかぜー。
ハーフマスクも売ってた。
それだ。(・∀・)。
by コバ (2008-11-27 01:52) 

コバ

☆Bettyさま
酒の使者ならいいだろ!!!  (;´Д`)クスン
by コバ (2008-11-27 01:55) 

コバ

☆maomaoさま
(・∀・)こ、こちらこそ。


バイオレンスな気分を…                    (・∀・)ちがうか。
by コバ (2008-11-27 01:56) 

うらなみ

一度捕まってほしぃぞ。

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ∞ タイホだタイホーーー
by うらなみ (2008-11-27 14:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。