SSブログ

ドラ猫くわえたお魚ぁ~♪(゚∀゚*) [小ネタ]

春はAKEBONO。

 

ごっちゃんです。

てな言葉が似合う体系になりつつあるコバです。(・∀・)ノ ハロー♪

 

みなさんはお花見したでしょか?

おいら?

 

おいらはもちろん…

 

(*゚Д゚) < 昼からベロンベロンですからぁぁぁぁ!!!

 

 

しかも、その後場所を変えて飲みました。

12時間くらい飲んだのかな。。。

(・∀・) テヘッ

 

そんな花の散る4/6ですた。

桜.jpg

 うーん風流なり。(人*´∀`)

 

4/12は福島は相馬まで行って来ました。

ちなみに相馬は野馬追いで有名らすぃーです。(・`∀・)b

(見てないけど)

日本三大桜の滝桜ってのが目的だったんだけど。

(・∀・) まだ蕾でした。

 

 

だけども、だっけど♪

 

 

(*゚Д゚) < そんなの関係ねぇ!!

 

 

(*゚Д゚) < そんなのおっぱピー!!

 

 

(*゚Д゚) < そんなのぱぱっぴでゅー!!

 

だって妄想家ですからぁぁぁぁ!!! щ(゚Д゚щ) 

 

(・∀・) もう古いか。

今週末くらいには開花するかな。

 

 

 

コバ’s豆知識。

なめ猫はホントに二足歩行だ。

 

 

ネコ『(*゚Д゚) < 立てる!!立てるわ!!ハイジ!!』

ネコ.jpg

おいら『ってクララかぁーい。щ(゚Д゚щ)』

 

 

ネコ『かぁさんアレどこやった?』

ネコ2.jpg

 コバ『メガネなら頭よっ頭!! щ(゚Д゚щ)』

 

 

 ネコ『ニャニャニャニャーン♪』

 ネコ3.jpg

 コバ『ヒゲダンスかぁーい。щ(゚Д゚щ)』

 

 

今度は、スキップに挑戦だ!!
(・∀・)ノ゛ナイナイ

nice!(12)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 13

ドッペルゲンガー

みちゃった!!

今度は、一本足打法に挑戦だ!!
(・∀・)ノ゛ナイナイ
by ドッペルゲンガー (2008-04-17 18:50) 

はにぃ

ひそかにイタリックつかってるし ヽ( ´ー`)ノ
by はにぃ (2008-04-17 23:50) 

うらなみ

太ったのか?太ったんだな?笑。
しゃしんはえぇな。キレイだなーヽ( ´ー`)ノ
by うらなみ (2008-04-18 18:15) 

Piermont

> しかも、その後場所を変えて飲みました。

春場所か~ぁ。
by Piermont (2008-04-19 16:37) 

tm-photo

花見は昼から始めるのが基本ですよね~
by tm-photo (2008-04-21 09:13) 

コバ

☆どっぺんさん☆
うん。
次は焼肉だ。
(・∀・)ノ"アルアル
by コバ (2008-04-21 18:36) 

コバ

☆はにぃちゅわん☆
イタリックでもメタボリックでもなんでも щ(゚Д゚щ) こーい♪
by コバ (2008-04-21 18:37) 

コバ

☆うらなみしゃん☆
ええ。太った。太った。
(ノ∀`) テヘッ
by コバ (2008-04-21 18:38) 

コバ

☆Piremontすゎん☆
ごっちゃんです。

ヽ( ´ー`)ノ なんでやねーん。
by コバ (2008-04-21 18:39) 

コバ

☆tm-photoさま☆
昼から夜まで飲んだくれでごあす。
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
by コバ (2008-04-21 18:40) 

aloeDog

niseってなんじゃーぃ。
by aloeDog (2008-04-25 22:53) 

☆そら☆

三春は母方の田舎があるよ!

って凄い田舎だしょ?

(^ー^;)ノ
by ☆そら☆ (2008-04-30 01:47) 

コバ

☆aloe大将☆
(・∀・) ニヤリ
今頃騙されおって。

(・∀・) フォッフォッフォッ

☆そらさま☆
道は走り易かったどぇす♪
by コバ (2008-04-30 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。